HOME > コンビニQ&Aコーナー > 静岡 コンビニ

静岡 コンビニ

「静岡 コンビニ」に関するみんなのQ&A

1 / 71ページ

Q.

静岡県沼津駅付近の24時間営業の飲食店又は、24時間営業のイートイン付のコンビニをご存知でしたら教えてください!
質問日時: 2017-03-17 00:53:24

A.

駅南口にあるローソン

全部読む

Q.

静岡県から沖縄県の友達に服を1着クロネコヤマトコンビニ発送で送ろうと思っています。 コンビニ持ち込みは予約などせずに、自分で包んで住所等を書き込んだ送るものをコンビニへ持って行ってIDやパスワードをゆえば出来るのでしょうか? あと、静岡県から……
質問日時: 2017-03-12 21:41:34

A.

店員に元払いの送り状を貰って、それに相手の氏名住所を書きます。 IDやパスワードは不要です。 服1着なら60サイズで1296円でしょう。

全部読む

Q.

静岡県掛川市のゴミ捨てで質問です。 掛川に来てまだ1日目です。 コンビニ弁当の容器は燃えるゴミで出していいのでしょうか? 燃えないゴミなのでしょうか? 詳しい人教えてください。
質問日時: 2017-03-02 13:16:52

A.

掛川市のHPに、分別基準が載ってますよ。 たぶん「プラスチック資源(プラスチック)」の分類ですかね。 http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/life/gomi/dashikata/kakegawabunbetsu/index.html

全部読む

Q.

ペペロンチーノペヤングってどこにありますか?。。。 近所のコンビニ数件行ったんですけど無かったんです。 ちなみに静岡在住です。)
質問日時: 2017-02-23 23:51:58

A.

あのさぁテメーの近所がどこかわからねーのに答えられるわけねーだろバーーーーーーーカ 例えば湖西に住んでいて下田にあるって回答が来たら行けんのかよ 少し考えろボケ

全部読む

Q.

条件に合う街、市町村を教えて下さい。 転勤族の方、旅行好きの方等客観視したご意見募集したいです。 仕事や血縁関係、人間関係のしがらみが一切なく自由に住む場所を決めるとしたら、どこにしますか? (転勤で、出身地だから、兄弟や親戚がいるから、友達……
質問日時: 2017-02-21 15:56:22

A.

静岡市民です、できるだけ客観的に回答してみます。 東京、名古屋ならほぼ同じ時間で移動出来ます。新幹線はのぞみは停まりません、ひかり、こだまのみ。 冬は雪知らず。 海も山も車の移動ならすぐ行けます。 静岡市は何度か合併しているので、適度な賑わい……

全部読む

Q.

身勝手で周りに気を使わない民度の廃墟都市静岡に南海トラフ地震が起きたら、東日本大震災が起きた時の東北沿岸地域みたいに、みんなで助け合わずに我先にコンビニの商品盗みまくると聞いたズラが、ホンマでっか?ww www くっふふ腐…
質問日時: 2017-02-12 22:44:13

A.

果てしなくホンマでおじゃるwwwww けけひっひ♪

全部読む

Q.

JR東海バス 払い戻しについて JR東海バスの東名ライナーに乗る予定で高速バスネットで買い、コンビニで支払いました。 わけがあり払い戻しをしたいのですが窓口でできますか? その窓口は静岡県ですとどこにありますか? 回答お待ちしてます。 JR 高速バス……
質問日時: 2017-02-11 12:32:34

A.

静岡県内ですと窓口は静岡駅しかありませんね。 http://sp.jrtbinm.co.jp/inquiry/ コンビニ決済ですとウェルネットと言う会社を通してチケットを発券しています。 窓口以外で払い戻しをする場合はこのウェルネットのHPにチケットの裏側に記載の番号を入力……

全部読む

Q.

静岡県の掛川市の海沿いに住むことになりそうな者です。 海沿いでコンビニがないと聞いています。 その辺りざっとで良いのでどの辺か心当たりのある方いますか?
質問日時: 2017-02-09 14:53:45

A.

ざっと 掛川の海沿いでしょう。 車があればいつでも浜岡原発や大東温泉に遊びに行けますね。

全部読む

Q.

東海バスの払い戻しについて教えて下さい! 高速バスネットから予約しコンビニで支払いました。東京でも払い戻しができますか?できれば東京駅か新宿駅の近くでできればと思います。 ちなみに静岡から東京になります。
質問日時: 2017-02-08 00:40:22

A.

静岡から東京まででしたら東海バスではなくてJR東海バスでしょうか? それでしたらコンビニ発券であっても東京駅八重洲南口のJRバスの窓口で払戻可能です。

全部読む

Q.

静岡市内で、都心部から井川方面へと向かうのに「ここが最後のコンビニです」という看板が設けられているコンビニ店舗はどこに位置しているのでしょうか? そこへの最寄バス停や、どこの系列のチェーンであるかについても、御教示下さると幸いです。
質問日時: 2017-02-04 23:29:17

A.

ここです サークルK 静岡牛妻店 https://www.google.co.jp/maps/@35.057305,138.3708449,3a,43.3y,302.14h,84.51t/data=!3m6!1e1!3m4!1svRcm74iCwMkcBLZHoekAIg!2e0!7i13312!8i6656!6m1!1e1

全部読む

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |   次へ
Web Services by Yahoo! JAPAN
無料名刺作成・はがき作成のMagicalCard