ローソン

「ローソン」に関するみんなのQ&A

1 / 99ページ

Q.

コンビニで商品を受け取らずに帰ってしまいました。お恥ずかしい話なのですが、昨晩ローソンでいくつかの商品とアイスカフェラテを頼んだのですが、アイスカフェラテの方を受け取らずに帰ってきてしまいました。家に 着いてから気がついたのですが、深夜だ……
質問日時: 2017-04-24 23:49:17

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

ローソンの店員が制服のまんまで、わざわざセブンに何を買いに来たんでしょうか? (爆。
質問日時: 2017-04-24 21:45:10

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

コンビニの看板を思い出してください! そのコンビニのマークの横は、ヨコしましまじゃないですか? セブンイレブンもしましま、ファミマもしましま、ローソンもしましま、ミニストップも確かしましま… 何ででしょうね?
質問日時: 2017-04-24 21:36:46

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

【ローソン+ポプラ】ファミマは、サークルKサンクスやココストアは吸収合併したが、ローソンに吸収合併されるであろうポプラは今現在、ファミマに繋がりは ありますか? 【はたまた、ファミマ+ポプラか?】
質問日時: 2017-04-24 21:22:32

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

ローソンチケットについて質問です。 ローソンチケットのLoppiでの支払いの際に名前の入力の欄を平仮名で入力してしまったのですが、問題ないのでしょうか?
質問日時: 2017-04-24 20:31:17

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

最近ローソンバイトで入った者です。 コンビニで働いたことのある方に質問なのですが、店前のタバコの灰皿(?)の中身を捨てる時って、どうやって捨てていますか?
質問日時: 2017-04-24 20:18:04

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

Amazonで購入したものをローソンで支払うときにdポイントで支払うことは可能なのでしょうか?
質問日時: 2017-04-24 20:17:45

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

初めて祭りの屋台で買って食った鶏皮餃子が最高にうまくてまた食いたいなー! と思ってたところ、ローソンに普通に売ってた! 嬉しくてある分全部買い占めました!
質問日時: 2017-04-24 19:00:04

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

最近ローソンバイトで入りました。 コンビニで働いたことのある方に質問なのですが、店前のタバコの灰皿(?)の中身を捨てる時って、どうやって捨てていますか?
質問日時: 2017-04-24 17:30:40

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

東京ベイ舞浜とプラナ東京ベイ、どちらに宿泊するか迷っています。 どちらもリーズナブルな価格、また洗い場付きのバスルームがある点で選びました。 朝食バイキングも1日だけ食べたい予定です。 ネットで調べた範囲での個人的な意見では、 プラナ東京ベ……
質問日時: 2017-04-24 13:47:33

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |   次へ
Web Services by Yahoo! JAPAN
無料名刺作成・はがき作成のMagicalCard