ローソン

「ローソン」に関するみんなのQ&A

2 / 99ページ

Q.

ローソンで、dゴールドカードと一緒に申し込んだidで決裁したのですが、レシート上は3%オフになっていませんでした。説明には3%オフとなっていたのにです。後になってからつくのでしょう か。わかる方、教えてください。
質問日時: 2017-03-26 20:45:54

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

ローソンのインデックスプリントのA4版の20枚印刷の1枚の写真のサイズはどれくらいですか?また、40枚だとどれくらいですか?
質問日時: 2017-03-26 20:37:09

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

21日にユニバーサルに行きたいのですが、ローソンのチケット当日は買えないのですか? 教えてください。お願いします。
質問日時: 2017-03-26 19:00:04

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

ボノボンが売っているお店教えてください。 家の近くのローソン、セブンイレブンはありませんでした
質問日時: 2017-03-26 17:45:57

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

こんにちは。 ipadmini2のwifiのみのモデルをリセットしました。 初期化して、再設定をしていたら 「iPadがアクティベートできません」との表示が何度か再試行しても出てしまうのです。 コンビニですと、ローソンのwifiはダメでセブンのwifiならつながり……
質問日時: 2017-03-26 17:17:43

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

コンビニ(ローソン)で研修として働いています。 中止キーと取り消しキーの違いについて知りたいです。 レジの途中間違えて中止キーを何度も押していました。 すると店長が「あまり中止キーおさないでね。取り消しキーを押して使ってね。」と言ってきました……
質問日時: 2017-03-26 16:13:22

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

中2男子です。さっきローソンで生まれて初めてコンドームを買いました。どきどきして店員に少し笑われましたが無事に買えました。6個入り540円。 家に帰ってはめてみました。僕のちんこにぴったりです。 はずすときになかなかもとどうりにならないです。 ……
質問日時: 2017-03-26 16:10:05

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

エバーグリーン、ローソン、サンドラッグ、はま寿司どこのアルバイトがいいとおもいますか?
質問日時: 2017-03-26 15:10:10

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

高3でローソンのアルバイトをしたいと考えているのですが主にどのような仕事をするのでしょうか? 郵便物なのど発送などの対応など私がお店に行くと素早く対応してくれるのですが簡単なのでしょうか? 出来るか不安です。
質問日時: 2017-03-26 14:30:00

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

ローソンチケットで当選したチケットが届く住所について ファンクラブ先行抽選のローソンチケットで当選したチケットが届く住所の変更はどうやってするのですか? ここで利用規約に同意して確認したら↓ https://l-tike.com/st1/leciel2017/Tt/Tth010agreem……
質問日時: 2017-03-26 13:03:49

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |   次へ
Web Services by Yahoo! JAPAN
無料名刺作成・はがき作成のMagicalCard