ローソン

「ローソン」に関するみんなのQ&A

7 / 99ページ

Q.

ローソンチケットですが チケットをオークションで購入したのですが チケットの右上にある番号と公演中止等で払い戻しになった場合この券が必要ですと書かれた各種手数料券の右上の番号がちがうのですが 大丈夫で しょうか ? 振替ライブなので 払い戻しし……
質問日時: 2017-03-22 16:00:04

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

バイトの証明写真について 明日、ローソンでのバイトの面接が 決まったのですが履歴書が必要だとのこと。 この場合、履歴書に貼る証明写真は スマホのアプリを使っての撮影→コンビニでコピーの流れで作った物でも大丈夫でしょうか? 高校生ですが色々都合が……
質問日時: 2017-03-22 13:58:39

A.

私もそれでしましたよ。 証明写真は高いので、コンビニコピーでもうまく行きました。

全部読む

Q.

さっきお昼ご飯にローソンに行ってお弁当を買いました。おしぼりついてなかったので、レジを打っていたオーナーさん(名札にオーナーって書いていた) おしぼりくださいって言ったら「ちっ❗」って舌打ちされました。オーナーへの苦情はどこに言えば言いですか?
質問日時: 2017-03-22 12:37:29

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

蕎麦食べたい!近所スリーエフローソンしかないと。、いえいえ、次回もあるんでコンビニ蕎麦!美味しいの教えて下さい!宜しくお願いします!
質問日時: 2017-03-22 12:04:28

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

スリーエフローソンのハンバーグ弁当うまい なんでコンビニの弁当ってご飯鬼少ないんだろ ご飯おかわり!
質問日時: 2017-03-22 11:57:12

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

コンビニの面接があります。 店の人に ◯時に来てください。 と言われました。 店についたら誰に話しかければ良いんですか? セブンイレブン/ローソン/コンビニ/アルバイト/面接
質問日時: 2017-03-22 11:07:50

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

コンビニ業界はファミマ(FamilyMart)とセブン(Seven-Eleven)の2強化してますか? 自分の地域では、元々は1つもなかったセブンが近年でき始めたのを機に急増。セブンアイ(7i)の宣伝効果も 目立ちます。またけっこう以前からあるファミマもどちらかといえ……
質問日時: 2017-03-22 09:06:19

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

Bitcash についておしえてください。カードを購入しないかぎり、例えば、ローソンの ロッピーで購入した場合、IDは一回きりですか、また購入の際、個人情報の入力をしなくてもすみますか? おしえてください。 サムケ ンジ。
質問日時: 2017-03-22 03:25:38

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

チケットの代金決済についてです。 loppiというローソン、ミニストップに設置されている機械で申し込みするようにメールが届きました。 私は、支払い場所を選ぶ際にローソンを選んだのですが、ミニストップでも払えると思いますか? 支払い場所の選択肢はミ……
質問日時: 2017-03-22 03:24:26

A.

その店特有の端末になるため支払いはできません。

全部読む

Q.

ローソンの放送で3月14日の21時からのリクエストショーで流れた音楽の曲名教えてください
質問日時: 2017-03-22 02:00:04

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |   次へ
Web Services by Yahoo! JAPAN
無料名刺作成・はがき作成のMagicalCard