HOME > コンビニQ&Aコーナー > セブンイレブン

セブンイレブン

「セブンイレブン」に関するみんなのQ&A

4 / 99ページ

Q.

値段を教えてください、セブンイレブンの駄菓子コーナーに売っているいかそうめん、ドラッグセガミのペットボトルコーヒー各種よろしくお願いします
質問日時: 2017-03-24 13:43:28

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

東京都町田市在住です。 近所のセブンイレブンで、以前は、読売・朝日・毎日・産経・東京・日本経済の6紙が売られていました。 最近、毎日と東京が店頭から消えました。 この2紙は買う人が少ないのですか。
質問日時: 2017-03-24 13:36:46

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

2年くらい前にHey!Say!JUMPのくじが セブンイレブンで販売されたそうですが、 もうやりませんかね?
質問日時: 2017-03-24 13:32:37

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

至急お願いします。昨日、セブンイレブンでカプコケコのシリアルナンバーを入手しましたが、10回入力間違いの為、24時間入力できなくなりました。もうすぐ解除されますが、昨日入手したシリアルナンバーはもう使えな いのでしょうか?
質問日時: 2017-03-24 13:15:10

A.

使えるけど10回も間違うコードをまた使うのか?

全部読む

Q.

チケットぴあで購入したチケットをセブンイレブンで 発券する際に、受け取りのサインをお願いしますと 記載されているのですが、 チケット購入者しか発券出来ないのでしょうか? 友人に頼んでもらった分のチケットを 私が発券しに行きたいのですが 私のサ……
質問日時: 2017-03-24 12:16:30

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

昨日、20時頃にセブンイレブンに翌朝の朝食に食べようと思って、パンを買いに行きました。 私も消費期限を確認しなかったのが悪いのですが、そのパンの消費期限が、翌日の午前3時でした。 こんなに消費期限ギリギリのパンをあんまりコンビニで見たことなか……
質問日時: 2017-03-24 12:12:43

A.

よく売っています。 時間まで指定された賞味期限切れのものを回収するのは、はっきりとは覚えていませんが、その期限時間の2時間前くらいだったので。 購入時には期限切れではなかったので、交換もできないと思います。

全部読む

Q.

アマゾンでコンビニ。AtMネットバンキング払いにしました、ぼくは商品をファミマで受け取ることになっています。そこでここの画像みてん?とおもいました。これはセブンイレブンのレジで払えばいんですか?それとも ファミマのレジ行って払えばいいんですか?
質問日時: 2017-03-24 11:08:05

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

母親が創価学会に入ろうとしています。止めるべきでしょうか? 高校一年生の男子です。 小学生の時に父が亡くなり、母と二人きりです。 その母が最近、近所の女性に誘われて創価学会に入ろうとしています。 僕は創価学会には良いイメージがないです。 ……
質問日時: 2017-03-24 10:01:41

A.

とめるべきだと思いますが、息子のあなたを勤行に連れて行く段階となると、もはや手遅れ感はありますね。 あなたとしては、冷静に推移を見守り、勤行の誘いなどはキッパリ拒絶し、創価学会を嫌っている旨、キチンと言葉で伝えましょう。

全部読む

Q.

昨日の23時頃、楽天で商品をセブンイレブン前払いで注文したのですが、本日になっても店舗からのメールが届きません。 これはメールを待つしかないのでしょうか? それとも他にやらなければいけない操作などがあるのでしょうか?
質問日時: 2017-03-24 09:07:39

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

今月からセブンイレブンでアルバイトを始めた高校生です。 給料についてなのですが、うちの店舗は研修給842円。今月7日から働き始めて、15日(締め)までで3日間、1日3時間勤務しました。 そして今日、口座に給料が振り込まれたのですが…自分で計算した金額よ……
質問日時: 2017-03-24 08:52:41

A.

ミスで引かれることはないです 勝手に給料から引くのは違法ですから 高校生と言うことと、勤務時間が少ないので 雇用保険や所得税が引かれていることはないでしょう 時給の発生が30分で刻まれるのだとしたら 1分でも遅刻すれば30分引かれることは考……

全部読む

前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |   次へ
Web Services by Yahoo! JAPAN
無料名刺作成・はがき作成のMagicalCard